昨日はママがお休みだったので
テンヤワンヤしました。

さらにこんな時に限って新規さんが来たので
さらにテンヤワンヤしました。

普段はお会計は後で会社に請求なんで
ママがいないときはお釣りがない。

最近家に帰ってないからお金持ってたけど
結局細かいのなくてオカンが出してくれたよ。
頼りになるよ!オカン!
困った時はオカン!

新規の人はなぜだか花ざかりの真上のお客様。
気まぐれに流れてきたらしい。
恋愛論や下ネタについて自慢しまくって
しまいには請求書を分割で持って帰ったよ。

ママがいないので常連さんが遅くに来店したけど
12時で強制終了!

やっぱさくらは上の立場には向いてない。
めんどくさい。

昨日から電車に悩まされこれまためんどくさい。

JRは毎日遅れる(`д´#)
しかも乗り換えよくわかんねぇー。

電車きらい。
遠くもきらい。
地元でこじんまりしていたい。

地元まで帰るのに電車二本で済むはずが
なぜすでに四本も乗ってるんだろ?
しかも家にいっこうに近付いてない。
天王寺辺りをうろうろ。
なぜ終点?なぜ回送?
環状線はまわるんじゃないのかぃ?
詐欺かい?
ネイルサロンに遅刻するじゃん。
イマイチなのに融通きかないんだから大変なのに。

バイク買おうかなぁー。

免許ないやー。

取りに行くのめんどくさいな。

万年アルコール抜けないからダメかも。

にしても、もー正直電車のヤローには乗りたくない。
まだ着かないよ。

完全遅刻やんかいさ。どやさ。