ストーカー警官に1200万の退職金だなんて
なんてオッパッピーな世の中なのかしら。

昨日久々にアフターにいきやした。
お誕生日にbarのマスターにお花もらったからその御礼もかねまして
そのbarにいって
下ネタやら
女大好きマッチョのマスターが
マッチョの男達に告白された苦くも興味深い過去談やら。
よーは女と男の話をしてた。
このての話はゴールがないから
話はそこそこで帰宅したんだけど、
久々だったから疲れた。

また一緒に行ったキングがナルシストでおもろぃ。

疲れたりもするけどおもろい。
だって自分を男前と信じてやまない
彼の期待を裏切る訳にはいかない。



疲れた心をいっぺんに癒すことが!


小藪さん!


小藪さんやないですか!

大阪と言えばNGK。

大阪の小学生といえばお昼ご飯と花月。


めっさかっこよかった!

テレビより顔小さいし、
テンパる私に軽く会釈してタクシーで行かれました!
行くから!

きっと花月また行くから!
会員だから!

アディオス 小藪さん。