070828_011315.jpg
今から就寝。暇で早寝。
これは私の枕もとの写メ。
いろんな小説やら漫画やらエッセィが積み重ねて
気分的に交互に読む。
飽き性だからね。
隣はお誕生日にGetした枕。
これ、二個に見える?
しかし二個じゃなく一個!
両端が二つになってんの!
ちちんぷぃで見て
即購入した『うつぶせ寝専用枕』
阪神百貨店よりー

値段は枕の割には高くて二万円くらいなんだけど
この二つに別れたとこに
腕を入れて寝るの(≧▽≦)
枕の高さは5段階で決めれて
ちゃんと計ってくれんの。
他にも横寝専用だとか
普通タイプなら高さと中身が五種から選べんだって。
(ソバガラとかなんとかストローとかね)

普段まくら使わず
バスタオルを三つ折りにして寝てたから嬉しくって♪
でも普段枕使わないから最低の高さでもまだ首だるぃ。
使ってるうちに平たくなるって聞いたからお尻に敷いたりしてる。
やわさはパピヨンってやつでいい感じ。
カバーはシルクしかないから購入したけど
枕にシルクはやけにスベスベしてて落ち着かん。
やっぱ綿に限る。

それにしてもお誕生日明けだつーのに
ダメダメなあたぃをお許しくださぃ。
やる気はあるのだけど
気に成果がおっつかないわぁー。



おやぷ。