お誕生日のお祝いの言葉

ありがとうございましたm(__)m

これからもますますパワーアップしていきたいと思います!!





窓の外から車が通る度にマンホールがカタンカタンしてる音がして

うるさくて目が覚めた。


今日はグアム最後の日。 

ラストビーチ音譜

待ちに待ったイルカとのご対面サチ


イルカウォッチングラブラブ



ホテルの前にツアーの車が迎えに来て






車の運転手さんですキスマーク

彼のニックネームは武蔵丸!!だそう。


波へくりだす船DASH!





これ船長ラブラブ

いろんなとこにイルカのタトゥが入っててカワユイラブラブ





船に乗る前にスコールが降っていたので少し天気が悪くて

波が高かったからあんまり見えなかったし

遠くで一瞬だったからカメラもとれなかった354354




こーやってみんなで遠く見つめてなんかおもろいにひひ


この後はついてるランチとジュースをいただいて

シュノーケリングアップ

ランチははなぜだか日本風弁当。

野菜炒めとから揚げ、卵焼き、たくあんが入ってた。



車で場所をかえてから次は

アクアウォーク走る人

知ってる?

頭に宇宙帽見たいのかぶって潜るの。

40kgもあってそーと重いんだケド

水の中では2kgだから大丈夫って

5kgくらいはあった気がしたけど汗


3mくらいしか潜ってないんだけど

すぐそこにうお座達がいっぱいいたラブラブ!

みんなで鳩肉のソーセージをあげながらうお座と戯れる。

教えてくれた皆さん~




グアムのサイババが真ん中の赤パンです。


はしゃぎ過ぎてカメラ撮るの忘れましたが




今回、グアム旅行で見た一番のマッチョとだけは

ちゃっかりカメラキラキラカシャ





お月様はパシフィックホテルでディナーショーラブラブ





1人55$でグアムで一番安いディナーショーらしい。


ハワイアンダンスみたいな腰フリダンスを見せてくれました。

でも、やっぱやっつけ!?みたいなとこあり。

まー毎日やってっからねぇガーン

ナイフとフォークはバイキングって言っても、

ショーが開始される直前に全部片付けられますううっ・・・

最初に全部盛っておかないと後で食べられなくなります!!


そしてディナーの後はバスで移動してBARへhos

ガイドブックに載ってる『ブリーズ』ってとこに行きましたニコニコ

日本人が多いと書いてあったけど

日本人は一人もおらず

ここも水平さんたちで溢れ返っていました。

そしてナンパ師水兵さんとカメラキラキラパシャリ





ボーズにしたら眉毛が邪魔になって

眉毛を自分で剃ったまゆ無と

眉毛は残したまゆ有と

門限があるのに最後まで飲んで愚痴っていた酔っ払いと。

楽しかったです。

みんな全身にタトゥ入れまくっててイカツかったっス。

彼ら22歳らしーけど見えませんよね。

彼らは主に戦闘機の部品をパソコンで買ったりする仕事をしているらしいです。

一度米軍になると了解した場合5年で契約更新なので

最低5年はやらないと、刑務所みたいなとこに入れられちゃうらしい。


まだ後3年もあるよーあせる

5年たったらぜってぇ辞めてやる!!


って言ってました。

確かに朝4じ起きで平均睡眠3時間程度な上門限もあるしきついよねぇ。

青春時代をそんな縛られた環境で過ごすのってかわいそうかも。

でも、給料はバカみたいによくって

22歳にして何千万もするジェット機買ったらしい。


いろいろめずらしい話が聞けたよ。


カメラはこれで終了。

帰る準備でそれどころじゃなかったダウン

荷物ゴリゴリ詰めて

2人で100kgの量だった。


帰りはすんなりチェックアウト出来てよかった。



またお土産のカメラとかUPしま~す。