またもや、間違い電話かよ~ヾ(▼ヘ▼;)

も~いいかげんにしてくれよしょぼん


てな感じで今日はゆっくり起床アップ

ミズキ作のしおりによれば今日は1日 リボンShopping Dayリボンなのだグッド!




こんなバスに乗って行きます。

日本語で書いてあるからわかりやすい。

バスの運ちゃんも片言日本語グッド!





景色見ながらバスDASH!




雨女なのに天気良くてよかったァ。

8月は結構雨多いらしい。




ガイドブックに載ってるKING’Sで朝昼兼用ナイフとフォーク
見た目が美しくない(向こうの人は色合いとかきにしないのかな?)
のでカメラとってないんだけどこれまたデカかった。
ロコモコ頼んだんだけど、
やっぱ日本のほうがおいしいね。
ご飯の上にデガハンバーグと目玉焼き、その上からどす黒いソースかかってるだけなの。
野菜とかなしだった・・・
ご飯がお茶碗3杯分ぐらいあって2人でも食べ切れなかった(-。-;)

ファミレスみたいで地元の人のたまり場って感じだったよ。
おじいちゃんおばあちゃんがめっさデカイハンバーガーとか食べてて
かなりたくましかった。




気を取り直してShoppingアップ

プリンセス宝石赤が大好きなので、
ドカドカ購入。


小さなバック。




これはバブルバスの素。
日本にはバブルバスってあんまないけど
グアムには7$くらいであったよ。

しかもプリンセスで日本より安いキラキラ




夜のナイフとフォークは~
やっぱグアム行ったらぜひ行きたい。




プラネット・ハリウッドラブラブ


シュワちゃんがいました~。




天井や壁にいろんな物が!!


BARもあるからお酒も豊富。


でも、やっぱナイフとフォークデカイ!!

何でも揚げます。

ラザニア揚げちゃってましたよ。

肉や脂っこいものに飽きた私は

小さいサラダで味が濃くないのくださいと注文。


じゃー小さいシーザーサラダなんかGOODだよと店員。


いや。小さくないからあせる

しかも味コイからあせる


ドレッシングの量完全に間違ってませんか?


とまー日本人にはちょっとくせがあるかもしれませんが

店員さんがフレンドリーでいいお店でしたドキドキ




トイレがこんなんで可愛いでしょっ。




それから夜の街へ~