アメブロ1位のチナッティーこと若槻千夏もやってたのでやってみましたドキドキ

音譜マーボー豆腐はの飲み物です音譜は私の愛読ブログなんですが

いつもみたくゲラゲラ嗚咽するほど笑いながら読んでると

チナッティーの脳内が発表されてました。

http://ameblo.jp/wakatsuki/page-2.html


なんつーか彼女は言葉の魔術師ですね。

マジシャンのセロの次に好きです。

いや、彼は魔法使いです!!

あんなことやこんなことは人間にはできません。


おっといけねぇ


セロのことはまた日を改めて熱く語りたいと思います。


それよりチナッティーって脳の中までおもしろかったんだね涙

どこまで私をわらかしてくれれば気が済むんだい??ん?

よじれちゃうよ。よじれちゃうよ、おなかが。


ヘキサゴン見てたら出勤前だってゆーのに

化粧が取れちゃうほど笑い泣きしちゃったよもう泣かない


あなたは馬鹿じゃない

天才だ~~~~

トゥキダカラ~~~~ドキドキ


で、脳内メイカーあたいも挑戦。

そしたらチナッティーより面白結果でちゃったバカボンのパパ




人としてほんとにこれでいいのかバカボンのパパイイノダ。

なんてサバイバルな脳内なんだろう。

これは今までの人生がよっぽどだったんだろーね。

って悲しくなりました。

こんなに金に執着心の高い人はわたしぐらいなもんですね。

そしてあの小さなはなに!?

なんだかひどい以前に

自分が自分でかわいそうでなりませんパンダ


ついでに前世脳内メーカーもやってみた。




これまた笑えるくらいサバイバルです。

やっぱサバイバルです。

生きるために必死です。

とりあえず、生きていればなんとかなるみたいな情熱さえかんじますチョキ



頑張ってコノ世の中で生きていきます。

なんだか現実世界で神に踊らされている気もしますが

生きるため必死なんで!!

しかも俺、不器用ですから2つまでしか考えられません鼻血


今日ものために肝臓削ってがんばりやすグッド!