残念ながらはなはピマっしたダウン


しかもopen~lastのエロスはいてるし。

新入りの子にさっそく携帯番聞いてはったよキレキレキレ



んで、本題ですが~


そーそーパンダクラブパンダに行ってきましたっいーー

踊る方ですよ。

初来店のクラブです。

常連さんのお友達に連れてってもらいましたベル

アメ村の中なんだケドなんて名前か忘れちゃったべーっだ!エヘっ

当然方向音痴なもんで道も覚えてないですべーっだ!エヘっ


もっと通いたいんだケド。

この歳になってクラブデビューしたいんだケド。

まだまだあまちゃんです鼻水ダラダラ



まだなかなか慣れないクラブだけど

ダンスはほんに楽しいRunningキラキラ

飲んで踊って久々エンジョイアップ

気づいたら朝だったキラキラ

さすがに疲れたガックリ

そして

ビリーさぼっちゃったガックリ・・・

でもダンスで足腰きてるから、いいかなァ~なんて。

こんなんじゃいつまでたってもナイスおっぱい

にはなれないなイヤミシェー

明日は頑張って腹筋鍛えよ腹筋