最近お店で『さくちゃん』と
呼ばれるんがいたについてきました。

確かに三文字は呼びにくいから
宇多田のヒッキーっぽく
『サッキー』を進展させよーかと思いきや失敗。
『さくら』じゃなく
『さくぞう』なんじゃないか?
みたいな『さくちゃん』です。
もー作三でもいいです。



久々に作三に旧友からお誘いが。
お店終わり雨ん中チャリで旧友んとこに。

前回タダやおもーてタイヤに空気入れすぎたから
つるーんすべっておもっきし通行人わんさかなとこで
つるーん!!

なぜかくつとチャリだけ作三を置いて
前方へつるーん。

作三は一人尻餅。
介護待ちのおじーちゃんみたいになってて
みんなみてみぬふり。

きれーなこけやった。

つるーんやで。
我ながら神業。
怪我なし。
そのまま神業披露したとばかりに
得意げな顔でチャリを拾い鼻歌まじりで
友達の待つゲイbarへ。

ホストの勧誘にも雨にも
ほんとは軽傷したお尻の痛みにも負けず。

ゴール!

帰りに同じ道通るのトラウマでこわかった。

タダでも欲張り過ぎには注意だぞ(*^▽^*)エヘ