あざーす<m(__)m>


鼻毛マン

投稿者:姫 IP:61.115.130.210 2007.04.23
コメントタイトル:イヤ~ン(゚,_ゝ゚) 対象記事:鼻毛マン
鼻毛~~ん!?それってかなり気になるよね~~(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウンでも・・・気になるだけに・・・つっこめにゃい!!なぜこんなにも鼻毛に、気を使わなきゃいけないの~!!L(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)」みたいにゃ笑


さそーそー。でももし自分が出てたら恥ずかしくても言って欲しいよね。



投稿者:kobe-mckeey IP:0.0.0.0 2007.04.21
コメントタイトル:なんで、 対象記事:鼻毛マン
歳を重ねていくと、men'sはノーズカットを忘れるのか??鼻毛出てる相手と喋ると、目じゃなく鼻をみてしまぅ…
 
さカットを忘れてるのか、人生がどうでも良いのか定かじゃないけどね。
うんうん。禿げてる人見ると頭見ちゃうのと一緒だね。




Come Back 伴内 With礼二


投稿者:あゆあゆ IP:218.220.223.113 2007.04.18
コメントタイトル:足跡です 対象記事:Come Back 伴内 With礼二
こんにちは 金融機関で働いてます ブログサーフィンで訪問しました 又来ますね


さこんなちんけなところにありがとうございます。
なんのお構いもしませんで・・・
また気軽にどーぞ。



投稿者:nao0408 IP:222.5.240.99 2007.04.17
コメントタイトル:ほーんと 対象記事:Come Back 伴内 With 礼二
最近、接待とか上司の立場とか?そういうのかまわず、ブッチギリで飲んでる人多いよね~。こっちが、オイオイあなた明日の会社で大丈夫なの!?って心配になりますわ~。いくら無礼講っていってもね~(滝汗)


さほんとにこれからの社会が思いやられます。




鬼太郎誕生の事実


投稿者:mckeey IP:0.0.0.0 2007.04.16
コメントタイトル:(´Д`) 対象記事:鬼太郎誕生の事実
おもわず…見てもた!!しらなかった…25年も生きててしらなかった゚。(p>∧<q)。゚゚


さあたいもビックリ。ウェンツにもビックシ。




ショヘイヘイ


投稿者:nao0408 IP:222.5.240.99 2007.04.16
コメントタイトル:しょうへいさん。 対象記事:ショヘイヘイ
見るからにイイ人そうよね( ´艸`) 期待を裏切らずでヨカッタ


さほんまデス。
もう一度会いたいなぁ~。




さくらクルージング。


投稿者:HIROKUN IP:218.220.223.113 2007.04.16
コメントタイトル:今日は 対象記事:さくらクルージング。
今日は いいブログですね時々、訪問してます これからも応援してます


さ今日は・・・ですけど頑張りモス。



投稿者:ひろし IP:218.220.223.113 2007.04.15 コメントタイトル:今日は 対象記事:さくらクルージング。 コンニチハ又、来ちゃいました 更新がんばってくださいね おじゃましました。では、また。

投稿者:ひろしです IP:218.220.223.113 2007.04.14 コメントタイトル:ホント素敵です 対象記事:さくらクルージング。 コンニチハ。通りすがりのひろしと申します。素敵なブログ探し中。 これからも時々訪問しますね 足跡残します。


さひろしは通りすがりすぎです丸尾君



さくら~


投稿者:kayocchi0731 IP:219.58.102.64 2007.04.11
コメントタイトル:大きい~ 対象記事:さくら~
なんだか大きな桜ですね。初めて見ましたよ。今年は私は花見できなかったのでなんだかうらやましいです。


さいや~花見ってほどでもなく・・・ひとりで公園だしたから。
老人一歩手前ですね。




不眠。


投稿者:mamare IP:0.0.0.0 2007.04.03
コメントタイトル:無題 対象記事:不眠。
すごく効き目のある専用のオーガニックハーブティーがあるそうです。まだ試してませんが(笑) 今度入手したら是非プレゼントしますね!


さいつもいろいろありがとうございますなく
このご恩は体でお返ししますから!




いつしかのお客様。


投稿者:mamare IP:0.0.0.0 2007.04.03
コメントタイトル:無題 対象記事:いつしかのお客様。
…面白いネタのようなお客様がおられるもんなんですね(笑)


さおもしろいやら、しんどいやら、
うざいやら、エロいやら、大変ですよ




通天閣タワー


投稿者:kayocchi0731 IP:219.58.102.64 2007.03.29
コメントタイトル:素敵~ 対象記事:通天閣タワー
素敵な家族じゃないですか。いいですね~。これからも家族仲良くですね~


さいえいえ、うちなんてちびまるこちゃんで言ったらはまじみたいな家ですよ。