久々に伴内込みの団体様がご来店。
伴内さんは相変わらず伴内そっくりで
伴内のくせにマイクを独り占めしてた。
カラオケが大好きな伴内。
順番も気にせず上司もたてず、
酒の勢いで腰の高めな伴内さん。
おかげで先輩はご立腹でしたよ。

伴内さんに続いて入ってきたのが礼二さん。
中川家の礼二が中国人をマネする時に似てる。
ピッチリ横分け。
しかもその人くせ毛らしく
毛さきがくり~んってなってて
なんともメルヘンな髪型でした。

礼二さんは上司に連れられ初来店なのにもかかわらず、
上司をよいしょすることもなく
ホステスを口説きまくる。
顔がエロイ!

顔面からエロさが湧き出てる人久々に見たよ!

口説きアイテムとして
若いジャニーズ系の歌を熱唱。
いまいちズレるも、誇らしげ。


お名刺いただければメールしますよo(^-^)o
とはいってみたものの
メールすんの怖いY。

先輩はご立腹でしたよ。



最近そーゆー後輩多いよね。
見てて先輩が不敏だわ。