コメントのお返しでございまするぅ~m(__)m


投稿者:kobe-mckeey IP:0.0.0.0 2007.03.15
コメントタイトル:無題 対象記事:おとこのつうしんぼ うわぁ~面白そう(≧▼≦) 読んでみょ('∀'●)


さ面白いよ~(^◇^)
今度その一部をブログにUPしようと思ってるから見てね。




投稿者:mbaol IP:0.0.0.0 2007.03.15
コメントタイトル:同じく…(p_-) 対象記事:女ひとりラーメン肝試し 私もど~してもラーメン屋に1人で行けないです。地元のラーメン屋にたった1度入ったことがあるだけで…。強い(?)女になりたい。。。



さ強さとゆーか必要なのは恥ずかしいと思う気持ちを捨てるのみです!!www




投稿者:kayocchi0731 IP:219.58.102.64 2007.03.14
コメントタイトル:へぇ~ 対象記事:ダイエットに効果的! 初めて聞きました~。きんもくせいの香りっていいですよね~。大好きです。気持ちも癒されてダイエット効果があるなんていいですよね。



さこれは新しいダイエット法でしょ?
みんなで試してみましょうヽ(^。^)ノ




投稿者:mamare IP:0.0.0.0 2007.03.14
コメントタイトル:無題 対象記事:ダイエットに効果的! キンモクセイ、大好きです!興味深々~♪



さなんかいいキンモクセイの商品があったらまた教えるね。



投稿者:miwblog04 IP:125.197.248.18 2007.03.14
コメントタイトル:香水 対象記事:MARC JACOBS 香水はジャスミン。 GOODとペタだけでOKだから毎日来てね!




さまた寄らせていただきま~す☆





投稿者:mamare IP:0.0.0.0 2007.03.13
コメントタイトル:無題 対象記事:女ひとりラーメン肝試し すばらしい、オッサンオンナですね(笑) 私もよくラーメンや牛丼にひとりで入りますが、今度ひとりで焼肉屋に入るのが夢です(笑)



さカウンターの焼肉屋なら余裕だよ。
ビバ☆オッサンオンナ。




投稿者:kayocchi0731 IP:219.58.102.64 2007.03.10
コメントタイトル:勇気いりますよね。 対象記事:女ひとりラーメン肝試し 私もラーメン大好きです。でもやっぱり一人ではいけないんです。目標は一人ラーメン屋さんでビューです。さくらさますごい。さすがっす。



さいや~たいしたことはありますがwww
kayocchiさんのデビュー心待ちにしています!!
アドバイスは周りを気にしないことです。




投稿者:kk-sports IP:60.84.34.22 2007.03.09
コメントタイトル:セクシ~(^o^) 対象記事:Sexyニーハォ。 今度全身の写真見せて下さいね~(^o^)



さ別料金です。




投稿者:mbaol IP:0.0.0.0 2007.03.05
コメントタイトル:よっし! 対象記事:粋なお寿司の食べ方。 この話を使ってお寿司を食べに行くぞっ!!実践しなきゃわからないもんね~o(^∇^)o



さきっとカウンターの中で黙々と寿司を握るおっさんの心を乱すことができるでしょう。
(おっさんの心)
Σ(゚д゚;)!!こ・こいつ   で・できる!!

  ってな。




投稿者:kobe-mckeey IP:0.0.0.0 2007.03.05
コメントタイトル:オサシミ… 対象記事:粋なお寿司の食べ方。 お刺身はしらんかった…にゃるほど(^-^; 今日からやろぉp(^^)q



さ出来る女になれますぞよ。

とゆーわけでサボり常習犯の私ですが・・・

これからもなにとぞ~

このオッサンノンナを

よろしくお願い致しますm(__)m   完。