あたいは現代っ子なはずなのに
携帯いじりが苦手です。

いまどきiモードもろくに使いこなせず(;ロ;)

携帯でブログ更新するよーになったにもかかわらず、
イマイチわからないこともたくさん。


わからんこともそーだけど、
なんといってもイラチなので
通信時間が待てない。
まだ通信終えてないのにポチポチぼたんおしまくり。
パソコンでも遅いときおしまくってよくかたまる。


みんなのコメントを携帯に届くよーにする設定がやっとわかったので
コメントは読んでいるが
返せない!(いい訳。)
ごめんなさい!
この前携帯からコメントにTryしてみた。
が!!
イライラするので無理です!

前使ってた携帯よりなぜか反応が鈍い今の携帯。
何するのも遅い!
待てないよSH!


今流行りの携帯読書なんてもってのほかだね。
iモードマークがチカチカしてるだけでなんか腹立つ。
パソコンのがいいなー。
文字も早く打てるし。
っても持ち歩くのはちょっと(-.-;)
わがまま放題だな(笑)

でも電話よりメールが好きとゆー矛盾。
ちまちますんの嫌いなくせに・・・
なぜかとゆーと電話だとテンションあげなきゃなんか申し訳ないしね。
基本的ほんとはテンション低めだからね。

メールは返したいとき返せるし、
電話取れないときでも用件わかるしね。
便利~。
ってかこれも言い訳かも?
だるぃ声だしてんのに退かれたくないだけ?


なんてーみなさん言い訳ばっかでごめんなさい!