070118_192424.jpg
頑張って無理矢理ぶりっ子(≧з≦)
イヴ・サンローランの金粉入りグロスと供に~!
マンゴーの香りとほんのりおいしい(o^~^o)
でもねー。カラーが薄いから二色使いじゃないとね。いつもチューブタイプグロスOnlyなので
ちょいめんどい。
でも落ちにくめやから勘弁したろー!



つーわけで今回のゲストはこの前来た強者。
電話があってから
ご来店なさったいちげん様です。
ネットを見てお一人でこられますたっ!



失礼ではありますが
なんとも怪しい日本人でございました。
両親が日本人にも関わらず
日本語が苦手らしい。
中学までアメリカで
高校、大学は大阪。
結構日本にいてはるやん?
今はまたアメリカ住。
仕事で年に何回も日本に来ているらしい。



片言な日本語が怪し過ぎる!(;ロ;)
かたくなに英語で話し
みんなに通じていないでしよーが!!

信じてもいいのでしょーか?



お仕事はコンサルタントみたいで
ちゃんとはしている様子。


でもかたくなに英語とゆーのがなぜ?


ツッコミを入れてみたところ
片言で
「ニホンゴ、ツカレル」ゆーてはった。
でも会社などでプレゼンみたいなんするときは日本語らしい。
どないしてはるんやろか?
不思議や~。
カラオケがお好きなようで
ノリノリで「waoー」ゆいながら歌ってはったよ。
もち、英語の歌。
しかも懐メロ。
ゆーか定番の歌。
日本人がよく歌うやつ。
しかも微妙?発音が日本語やったよ。
カタカナ読んでなかった?!って感じ。


その人の後にきた
次期社長のアメリカで数年仕事してはったお客様のほうが
日本語も英語もうまかったよーな。


でも、面白い人でしたけど。
よー飲むし、歌うし、
おんなしこと何回も言いながら
エロかった。
アメリカにはないからって
飲み屋大好きらしい!
ホステス大好き!女性大好きやって(〃▽〃)



名刺交換したら
こっちがメールする前にメールくれはったよ。
店の女の子全員にね。
内容一緒やけど、マメな人やし
きっとあなたのことはもー忘れられないよ。




初めてのお店ではなんにしろ
インパクトが大事なんかもなー。