070118_192439.jpg
モョコ様~キス
いつも美しくなる為の
勉強させていただいてますっス!!
好みもさくらとハマってるの。
バスタイムにちょっとずつ読んでる。
文字だけじゃなく漫画があるから楽しくて読みやすい。
字の書き方も話言葉が頭に入りやすい。


ファッションのこととか
美容のことが書いてる。


こんなんもあるんや~
ってな感じで雑誌とかにはない発見とかあって
ファッションの幅広がる。


好みとかあるけど
似合わなそーなんでも
似合わす!!みたいなんがいいなーって。



読んでいろいろ試してみよー。
年齢重ねるごとに冒険心なくなるもんなー。
定着した自分のカラーでいるのもいいけど
たまには違うことするのも新鮮でいいな。
ファッションだけじゃなく何事も!
ただやみくもに新しいもの好きもどーか?やけど
新しいものを増やしていくのもまた経験。
新しい中から自分に合うものとか
発見した時のアドレナ指数が脳に良さそうじゃない?

こーゆーんも若さを保つ秘訣かんかな~って思う。