女ってなんでやっぱバカな男が好きなんだろう?

思い通りにいかないのがいいのか?

男女の大半は押されるより押すほうが好きだろう。


にしても・・・


会いたい時に会えないとか、
何考えてんのかわかんないとか。


そんな人普通は嫌だし
モテない奴だと思わない?
ところがどっこい!
一度その渦に巻き込まれると何故だか抜け出せなくなる。

人間に関心がないような人がなぜ!



ただそーゆー人は一緒にいるときは凄い優しいのかもしれない。
それはもー並じゃないくらい?!
そのアメとムチ?ムチはないけど
ギャップ?がいいのか?



ほんとは凄く愛してくれて
私のことを好きでしかたない、
私が死んだら生きていけないよーな人が好きなはず!
でも
理想と現実は違うよね。

都合のいい恋人になる気はないけど
バカな男に振り回されるバカな女。
何が楽しいのかわからないけど
とりあえず掴んだ恋は一生懸命なんだよね。