061227_202200_ed.jpg
うさうさ~



昨日来たお客様とトークした。

【客】愛があればお金なんていらん。

それはお前の都合だろ?


まーいつも思うことなんだけど~

愚痴り勃発してみマス!


愛じゃおまんま食えねぇーんだよ。

複雑な事情があり
お金にたいしての執着が人より強いさくら。
このブログにおいて
のさくらのキャラもだいぶ壊れたものになってきたが大丈夫でしょうか?
みんな all right ?
ちゃんとついてきてる?

では


いってみよ~


だから
じゃー愛があるなら相手のこと思えないわけ?
ただやりたいだけだろ?
しかもタダで!

こちとら美にいろいろ金かかってんだよ!
タダで綺麗になってる訳無いだろ?

高い体抱く気ならそれぐらい覚悟して払えよ!

ちょっと言い過ぎた。
ホステスとして失格。
もちろんその場では言えないけど、
名前も仕事先も顔もバレてるブログ上で言ってしまうのはまずいかも。


お金と愛は適度に両方ほしいもんだよ。

歳が近い相手なら収入は同じくらいで
節約しつつデートしたりで愛を育んでいけばいい。
でも
歳が離れたら離れたら分だけお金に余裕のある人じゃないとおかしいでしょ?
自分より長く生きてきたのに
今まで何してたの?って思ってしまう。

結婚してても遊びたい人ならなおさら余裕がないと。
自慢じゃないけど、
さくらは遊びたけりゃ遊びにかけるお金は一生懸命稼ぐんだよ!



だからそれくらいいさぎのいいことしてほしいよ!
男ならなおさら!
男らしい日本男児を!



とゆーことで

いつも同じようなネタでキレてるけど(*´▽`*)
勘弁。



でもお店では決してキレず笑顔を絶やさない!
ビバ★ホステス!

昨日エロ客に散々ねぶられてた
『おかん』こと同僚の子も
笑顔を絶やさかった!
君にエールを送るデス!
すばらしい~。



今夜も笑顔で~