韓国のお友達に誘われ、日本にある韓国の教会に行ってきた。
この日は礼拝と
コンサートがあると言うので
経験にと思い行ったんだけど
異様な盛り上がりに結構楽しかった。

このバンド&ダンサーは
世界の韓国の教会を周り
主の歌を生バンドで歌っているらしい。
今回は日本人のお客さんもたくさんいたので
特別に日本語で
イエス様にまつわる歌を歌っていた。
いつもは大きなステージでするそうなので
ちょっと狭かったろーに。わざわざバンドのみなさんはオーストラリアから来てくれたそーな。
日本語は通じないので
韓国の女性(日本に住んでいる)が同時通訳してくれた!
見事なもんだった。
他の韓国の人も私のお友達もみんな日本語がペラペラだ。

不思議な世界へいったような気持ちになり
おまけに身まで清められた。

お昼ご飯はついてるし、
みんなとっても親切だった。
興味があればみんなも是非行くといい。
本物の韓国男女に会えるよ。