読んでいただいている

皆様に感謝(。>0<。)


コメントのお返事は遅くとも書きますので

なにとぞ~なにとぞ~御勘弁を(´□`。)


でも、気分によって

記事に書いたりコメントに書いたりします・°・(ノД`)・°・



ずびばぜん。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。


今回はコメントの方にラブラブ


皆様のおかげで今月も同伴ノルマ達成できそうデス。

今月は12月15日~1月15日まで、

お休みがたくさんあったので半諦め気味だったのに

天の助けです!!!!!!!!!

私の運を支えているのは金だるまではなくきっと

あなた~あなた~

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!



ありがとうございます!!!!!!!


幸運なことに


新規のお客様を迎えに行くだけとゆう任務を課せられた私は

出勤準備を家でしていたので

歯磨きも微妙に終了して

出勤の1時間前に急いでタクシーで

恥ずかしながらも1メーターの距離へ行き

ちょっと待たされてご立腹気味だった初対面のお客様のご機嫌を伺いながら

でも、あまり怒りをしずめるすべを知らず・・・

お店へと案内。

そんでもって同伴1回をつけていただきました!!



これもきっと

あなた~あなた~


あなた~のおかげ~


ありがとうございます!

来月もがんばります~~~(゜-Å)