モテる男とは?



さくら目線からの情報ですが。
まずは、これは島田紳助も言ってたけど


兄弟目線から入る丸尾君おっけー



ここで、エロさを出してしまうとこの作戦は失敗!!


んで、安心するし、頼りになるし、
なんかいいな~ドキドキって思ってきちゃいます。

そして、デートしたいな~ドキドキとか思ってきて。


んでデートの時に、以外にオシャレだったりゴルァキラキラ
楽しませてくれたりラブラブ!
女の子のお買い物に真剣にアドバイスしてくれたりすると
なお嬉しい(´∀`o)

あと、ナイフとフォークのときに
『いっぱい食べやぁ~友蔵』『食べ~食べ~花輪クン
ってお兄ちゃんみたいに言ってくれると嬉しいきゃー


エロさは、妹が出すまで出してはいけませんむっ!!

妹が言い寄ってきても2,3回目までは断りましょうグッド!


すぐにがっつくと逆に退かれます・・・あんぐり


女の子は誰でもリボンお姫様リボンですから
最初は丁重に扱わなければいけません!!
わがままなリボンお姫様リボンですから最初が肝心うえ


最初、失敗すると後がなくなる。
でも、安心させてこっちのペースに持ってけば
失敗しても、『もーお兄ちゃんったら~(´∀`o)』って感じで笑って許されます。

手間がかかるからめんどーだとゆー人は
お手軽な女で我慢しなさい!!

女の子は手間がかかるもんなんですよ銭形警部

ってわけでお試しあれ~大根2パー



これは結構安心してしまうよねドキドキ


お兄ちゃん的な目線からこられると、
なんか相談事とかして、親身になってくれたり
お祝い事を祝ってくれたりラブラブ

しかも、お兄ちゃんだとエロがないでしょウインク