ポニーキャニオン
七人のマッハ!!!!!!! プレミアム・エディション

映画DVDですけど、今頃みたよ。


ストーリー的にはイマイチですが、


村人の涙飛雄馬ながらの演技、生々しいアクションがキティ4


しょっぱなからトラックから肩と頭激しく強打ビしながら

落ちていく人や、みんなバシバシ首に蹴り入れてるから

絶対何人か怪我もしくは

死にかけたと思われる・・・・


リアルなアクションがギリギリのところまできてます!!


失敗したら完全お陀仏野口さんクックック

成功しても重傷涙 ではなかろうか??


いや一人くらいすでに・・・・



でも笑なところもあって、

ビートたけし似のおじいちゃんがすさまじい走りダッシュしてるとこや

主役が肝心なとこで

『うおーなく

ってパソコンの使い方わからんのかいっビックリマークってとこや

んで、さけんだものの

はなから核兵器しっぱいやんビックリマーク

パーセント高かったんちゃうんかいっビックリマーク


君は旗をいつまで持ってんねやビックリマーク

持ちながらは走りに食いやろビックリマーク



っとツッコミどころ満載おっけーキラキラ


ほんとに体育会系の人達ばんざいちびまる子ちゃん

タイばんざい音譜


コレを見てみんなもぼくに共感してくれたまえ花輪クン