セレブなお客様がBirthdayだったので

一緒に中華料理に行きましたチョキ

(しかもママのおごりで)

私はあんま関係ないのに、

おめでたいことにあやかって(。-∀-) ニヒ♪

北新地では有名な青冥に行ってまいりました。

お行儀悪くなるのでカメラは撮れなかったケド。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.

うまかったぁラブラブ

店員の動きが鈍くて、

ミステリーショッパーだったら

意見を書いてやるぐらいピキっブタネコむかっっときたけど

味は(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆うひょひょっ。

くらげのシャクシャク感ドキドキ

えびさんのプリプリ感ドキドキ

でも、皿うどんは、個人的に

麺とタレを別々で持ってきてほしいな。

みんなはそーは思ひませんかい??

あの、麺のパリっとさが、

厨房でタレをかけてしまうとしっとりしてしまうo(TωT )NO~

いつも遠慮のないさくらは

珍しく遠慮して、肝心のコラーゲンたっぷしの

フカヒレさんに出会えず・・・。

また行こうビックリマークきっとまた誰かのゴチで。

こんなセコイさくらですが

ちゃんとしめにはプレゼント渡しときましたからビックリマーク

バーバリーのタイピンキラキラGood jobチョキ

最近、タイピンってあんまないから探すのに苦労したよ。

若い人は付けないのかな?

カフスは流行ってんのにね。

あと、マネークリップの個数ふえてて\(◎o◎)/ビックリ。

ちょい悪親父の影響か?

でも、財布ないと落としそうで怖いよね。