♥オメデ㌧♥(´_,`@) ME~~音譜

同伴ノルマ10達成チョキ


正確には12回。

オマケもあったけどね。

オマケとはー

同伴ってのは食事をしてお店に一緒に行くんだけど

お客様が他のお客様と待ち合わせをしてらしたので

ナイフとフォークの後、さくらは1人でお店に行って

後でお客様が来ることをママに告げて待ってたの。

ほんとは同伴に入らないんだけど

オマケしてもらった(*゜▽゜ノノ゛☆


うちは15日締めの月末払いで

とっくに結果はあったんだけど

ぼーっとしてて昨日調べたら

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

ってなった。

なにはともあれラッキーロケット


そもそもノルマってのはほとんど無いんだけどね。

自分をしらしめる為にね。

10っ回とってもうちのお店の報酬は期待できませんが・・・


しかも、もーすぐ一周年と浴衣祭りが!!

衣装を用意せねば!!

ホステスのくせにお金が無い・・・

なんとビンボーホステス(´□`。)


しかも、全然関係ないけどお店にイタ電多し汗

しかも私が出たときだけ・・・

ブログのせいかい??

嫌がらせはやめてほしいもんだよ。

しょーもない電話やしヽ(`Д´)ノ

嬉しくも悲しくもない。

タダタダ憎らしい( ̄へ  ̄ 凸

ってそれがうれしーんかな?

腹立つのがうれしーんかな。

そーいや前の携帯にかかってくるイタ電。

普通に話し始めたらかかってこなくなった。

やっぱ怒ってほしかったのかな?

それと引き換えか

別人と思われる非通知の無言電話多発むかっ

どやさ~

[壁]#゚Д゚)#゚Д゚)#゚Д゚)#゚Д゚)

#゚Д゚)#゚Д゚)ノナンデャネン!!!


そんなに私が憎いのかい?

ほんとにこんなストーキングまがいなことは

やめてくれよ・°・(ノД`)・°・


ガチでこ~い!!

バチこ~い!!


苦楽は隣りあわせってことかい?

楽しいことがあれば悲しいこともね。


つーわけでこれからも頑張ります!!





http://www.kgnet.jp/mise_info.asp?mise_id=6669