もーすぐ結婚していく友達にかねまして
Let's try→  ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

1●結婚したいですか?

もちろん将来的には望んでいますとも。

  
2●何歳で結婚したいですか?

うーん。35くらいまでには1回ぐらい
できればいいかな(〃▽〃)


3●今、プロポーズされたらOKする人がいる。

舘さんだったらいいかなぁ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


4●プロポーズしたい?されたい?

されても嬉しいし、自分でするのもいいかな。


5●どんなシチュエーションでしたい?されたい?

うーん言われるんだったら特に理想はないかなぁ。
ご飯食べてるときかなんかに
さらっと言われるのもいいし、
キザにホテルのレストランとかでもいいし。
その人にあったやり方でいい。
さくらから言うとしたら、
すっごいロマンチックにしちゃうかも。


6●何歳で子どもがほしい?

何歳でもって、もー選べる歳じゃないよねぇ。
できるならいつでもほしいよ。(>ω<、)


7●自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けた い、又は付けたい文字がある。

別につけなくてもいいかな。
赤ちゃんができたら
そのときその子につけてあげたい名前をつける、ただそれだけ。


8●貴方の考える子どもの名前を教えてください。

今はいないからわかんないけど、
さくらが今好きな名前は、『Lucy』
ナルニアでちょー可愛かったから。


9●どんな子どもに育ってほしいですか?

お姫様みたいな女の子がいい。
とりあえず小悪魔みたいな感じの子。


10●自分の子どもと何をしたいですか?

お人形ごっこ(●ゝ∀・●)♪♪


11●目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

わーここはどこ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
お庭があって真っ白なお家。
ダーリンがバーベキューの準備をしてるわ。
あぁそーだ!今日はLucyのバースデーパーチーね。
チキンを焼かなくちゃ。フフフフフっ。


12●もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

なんてことなのヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
Lucy!!なんて悪い子なのあなたは!!
パチン!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!
Sorry mammy 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
わかればいいのよ。●^З(・д・●ちゅぅ★
End


13●もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

なんてことなのヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
Lucy!!なんて悪い子なのあなたは!!
パチン!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!
Sorry mammy 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ママ、あなたが出てくるのずっと待ってるからね(゜-Å)
ママはずっとあなたのママよ。
●^З(・д・●ちゅぅ★
End


14●もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

なんてことなのヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
Lucy!!なんて悪い子なのあなたは!!
パチン!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!
なにするのよママ!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
Lucy!Σ( ̄ロ ̄lll)
ママは何もわかってない・・・(ノд・。)
ごめんねLucy。ママちょっと厳しすぎたわ_| ̄|○
いいわLucy、あなたが選んだ人だもの。
ママ!!Lucy!!。゚(*゚´Д)ノ。゚゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚゚。ゥェエエエエェ
End


15●もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

Lucy!!あなた!! ヽ(`Д´)ノ
なかなかいいじゃないの(*^-^*)
今度、ママのも貸してあげるわ。


16●もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

Lucy!可愛いのにしてね☆


17●もし、子どもがイジメにあっていたら?

Lucy→ il||li _| ̄|○ il||li
どーしたの、Lucy?
なんですって!!ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
Lucy!!いいこと!泣き寝入りはダメよ!!
ママと一緒に復讐よεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ


18●もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

ママー、実は、会ってほしい人がいるの(///△///)
Lucy!!いい人じゃない(●´∇'*●)
幸せにね★⌒(●ゝω・)
ママ!!Lucy!!。゚(●゚´Д)ノ。゚゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚


19●将来の子どもに一言どうぞ。

ママ、待ってるから ( ´ Д ⊂ )


20●将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください

子供がいる人にはぜひやっていただきたいデス。
隠し子がいる人もどうぞ。
興味をもたれたかたはどうぞ。