なんでやぁーーガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

いいとこまでいってたのにil||li _| ̄|○ il||li

日本VSオーストラリアは1-3の惨敗・・・・・。

前半は1-0やったのに。

メンバーがおかしいやん。

それにしてもオーストラリアはサヨナラ勝ちやん。(;°皿°)

最後の最後で・・・・初戦やのに。

川口は前に出すぎるし。

前半はかっこよかったのに。

いつもにもまして動きがよかったらしいのに。

さくらはいつも見てないけど。

でも、フリーきっくの時の受けはナイスやった。


予想して人もおったみたいやけど

こんな終わり方はショックや。

後半10分って。

クロアチア戦はどーなることやら・・・

ジーコはそんなに松田が嫌いかい??

宮本は女子に人気ナンバーワンやしかっこいいけど。

ゲーム終了後の解説者暗いし。

大黒のラストダッシュも虚しく撃沈。

日曜日に奇跡を起こせ!!