なのですが、ボンビーで

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン


ネイルもできない今日この頃。

自爪伸ばしに励んでいるんだけど、

私の爪ってなんとも弱い。

ネイル強化マニキュワ使ってもNG汗

ポキ②おれまくり。


エクステも伸びてきたのでとってみた。

そしたら毛がスカ②になってしまったドクロ


またつけなければと思いつつ

お財布の中が寒いのε=\__〇_ドタっ


こんなボンビーなホステスなんて聞いたこと無いわぁ(。>0<。)


でも


頑張って資生堂のゼリーだけは食べてるビックリマーク


そんで資生堂で肌の検査を進められ

してみたところ嬉しい結果が虹ラブラブ


『とってもいいです~』えへっチョキイイェイ。

自慢ちゃった(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

油分も水分もいい感じらしいデス。

試供品もいっぱいもらってHAPPYドキドキ

↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑


とはいってもシミが気になるお歳頃。

顔面にほくろが増えてきたよーな(´□`。)


でも、&FACEの商品は私のお肌に合っていて

どれもmarvelousキラキラ

今後の肌年齢に期待できそう。


ぜひお試しあれっドキドキ


今のハマりもの→丈の短いボレロ音譜