なんと~~もうすぐ出産予定日ビックリマーク

さくらの幼少時代からのお友達なのドキドキ

そんなあの子がおかーさんになるなんて

ウッソ―――(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)―――!!!ビックリっ

昔から知ってるから変な感じパンダ

でもなんとも☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*メデタイ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━


今週中かな┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

もーそんなお歳ですねぇ。

さくらも最近、母性魂がはたらいてきたわぁ。

Babyほんまにほちぃーなラブラブ

でも、まだ②私には早いかもぉ。

そんなこといってる間に高齢出産になっちまうよガーン

でも相手が・・・・


昔ね、そのお友達と私は兄弟みたいで

顔もよく似てるって言われたの。

だから、

私に似てる赤ちゃんが生まれてくるかも音譜なんてね(●´ω`●)ゞ

でも、旦那様は結構ほりの深い顔で

私ののぺ~っとした顔とは違うからなぁー。


どっちにしろ、私の大好きなお友達が

宝物を授かるなんてこんなすばらしいことはないよ。

すっごい楽しみニコニコ

できれば出産に立ち会いたいな。

なんか私まで顔がニヤけちゃって、

仕事にも勢が出るわぁビックリマーク

産まれたら、もちろんまたカメラのせるぞぉ~~。