前々からだけど、

なんでこんなにみんなサカルガーン

お客様のことですョ汗そのほかもあるケド汗

まだ性欲あるのかいはてなマークおじーちゃんじゃないのはてなマーク

まー高倉健様ラブラブくらいならいいんだけどなァ。

最近、前以上に増して、

お休みの日に誘ってくることが多いi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

なぜはてなマークってやっぱアレはてなマークだよねぇ・・・やっぱ・・・

ほんとになんなんだろ。

確かに女を売ってお商売!って業種かもしんないけどね・・・

このままではお客様が離れてゆく。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

って本当はその駆け引きで頑張るのが

ホステスってものなのかもしれない・・・ケド

疲れるわぁ(;´Д`)ノあせる

一緒にお食事同伴をするお客様は

もちろん好きなお客様ですが、

お休みの日に会うと疲れるよねゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

あんまり気を遣わない方なんだけど(つかえよ!!)

なんでかすんごく疲れる。

やっぱ知らず知らず気遣ってんのかな。

だからイヤなのよね・・・

そして1度店外で会うと、お客様が癖になるし。

お店で会ってくれなくなるし、同伴も減ってくるし。

お店のママはたまには

『あの人は良いお客様だからたまにはナイフとフォークいったらはてなマーク

ってゆーし。でも1度行ったら負けかもビックリマーク

そして行ったら良いお客様もただの

エロオヤジだったりして_| ̄|○ガッカリする。

お水の先輩たちはコレについてどー思いますか?

さくらったらまだまだあまいビックリマークのかもぉ?

やっぱホステスって軽く見られてるのかな・・・

そんなことを考えたりしてちょっと落ち込んだりする。

いや、すごく落ち込んだりする。しかも頻繁に。

私ってそれしか魅力ないのかな汗とか考えて。

この話はもーやめよう。

落ちるし、おもんないわ

トー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━ガシャン

それにしても

関西人の方が結構ストレートに口説くよね。

気のせいかしら?

関西人のほうが恥がないってゆーか。

東京の人は心の内を隠す人が多い気がするから。

だから関西人のお客様は

ストレートにぶつけてストレートにすぐ答えがほしいみたいで

答えがNOだとスーっといなくなって困るね。


また愚痴っぽくなっちゃった(=□=;)

欲求不満?!ガ━Σ(っ゚Θ゚;)っ━ン


歯も痛いし知覚過敏カモぉ・・・・・

欲求不満お顔はブサイクブタ

チャーラーヘッチャラ音譜何がおきても気分は

へのへのカァッパァーーーーー音譜

でもほんとはちょこっと元気をください。

元気と勇気と少しのプライドをください。

Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン・・・最後まで悲しい・・・・