うっひょひょ~いドキドキ


でも、車はとんでもない渋滞ガーンガビーン

④時間以上も動かないままでまいったぁ。

やっと入場できたものの、

星空遅くなっちゃってあんま見れなかった。

でも、狙いのLovelyアニマルいちごカメラキラキラ

お披露目~。


なんとも美しいショットぉ~。

渋滞に巻き込まれたのでもーこんな時間に汗



きゃわゅぃチューリップ赤赤ちゃんはどんな動物でもLovelyラブラブ


そして①番好きなのがぁ~

こちら~


彼は完璧に私と目が合っていましたっ。

ぞうさん大好きでずーっと眺めていました。

像使いになりたいぐらいらぶぅ宝石白


時間無くて遊園地の方には行けず観覧車何も乗れなかったケド。

楽しかったワパンダ


GWが始まってやっとそれらしーことでけたっチョキ