どこで働いてたって、
生きてる以上、困った人に出会うことってありますよねクマ
とゆーわけで、さくらにとっての困ったcustomersを勝手に発表しちゃうぞぃっ音譜



1 お金に汚い人
2 なにかと文句たれる人
3 ドがつくほどケチな人
4 オレ様な人
5 すぐキレる人
6 ものすんごくエロい人



順位は微妙だけど、お客様がどーとかゆーより人としてどうなの?!

まず、お金の払いがよくない人はダメ!!当たり前でしょう。



すぐにいちゃもんつけたり気に入らないとすぐ指摘するなんて
一度や二度ならまだしも何度も何度もうるさいよメラメラ



ケチにもほどがあるやろ?ほんまは持ってるくせに
人の足元見て、まけろまけろってどーゆーこと?プンプン



あーしろこーしろって店間違ってんのとちゃうか?
ほんまはたいしたこと無いのに俺は俺はって自慢ばっかりしくさって
俺がそんなにすごいんやったらはよ社長にでもならんかい!!



ええ歳して子供みたいに怒鳴り散らしたり、
人の話もきかん、人の気持ちも考えんとその場の怒りだけぶつけてくるな。



そんなにやりたいんやったら風俗でも行きさらせ。
うちはそんな店じゃない。



はぁちょっと言い過ぎた。(^_^;)えへっ。
ちょっと愚痴りすぎたかな。


自分も完璧じゃないのはわかってる、
でもなんでもドがすぎるとやっぱ困ったちゃんになっちゃうよね。
嫌なとこがあっても他の良いとこでカバーできれば

こんなこと思ったりしないよね。
あまり人の非はいいたくないけど、今日は勘弁。


もちろん、思っていても私のお客様な限りサービスさせていただきます。
でも、もーちょっと働く側の気持ちも考えてほしいよね。
社会で生きていくということは本当に大変なことですね
皆さんも頑張ってください