映画SAW。なんならⅡもあるよニコニコ

怖いよーキモイよーオバケ

でも展開が無理やりすぎる~。そんなアホなショック!ってなりマス。

お化け系は嫌いなんだけどこーゆーちょっとミステリアスがいい虹

スリルとサスペンスにうえてる人にパンダ

って女の子でSAWが好きだなんていったら退く??



引くといえばこの間


私は梅田の泉の広場っていゆーとこで噴水を見てたんだけど

あのエリアはなんだか変なとこになってた。

sawばりにスリルあったよ。

怪しげなおじさんたちが噴水の周りにガーンな・なぜ~!

誰かを待っている様子?よくわからない・・・。

私が一人で立っていると徐々に近づいてくる ぬうぉっ。

かなり徐々に・・・徐々にすぎる!!

しかもオヤジ達はわたしをガン見ブタネコ見すぎビックリマーク

デートクラブの女の子でも待っているのかはてなマーク


中年おやじの他には秋葉系のおじさん達と

微妙なモード系やゴスロリの歳も何歳かわからない人々も。

秋葉系オヤジが

声をかけてきた!!

『一人?待ち合わせ?』

『はい。』

去っていった。

動きが普通じゃない!!

怖い・・・

あそこはそっち系の人たちのナンパ場所なのはてなマーク

知ってる人いたら教えてくださいメラメラ


もー1人では行きませんパンダ