大阪城公園桜

いい感じでしょニコニコ

お誘いがあったのでお花見に行ってきました。

すっごい人が多くて駅は大混雑あせる

でも、桜はきれいだったなぁ。

かなり走る人したなぁ。もー足ぱん②なって10㌔近くは歩き回った。

久々にさわやかな汗あせる

大阪城の周りには観光客がたくさん。

とくにアジア系。中国、韓国、タイ。

しかもさくらは本物の韓国人に韓国人と間違われたのか、

韓国語でHELPを求められ四苦八苦汗

語学留学の経験をいかし、何とか対応チョキ

留学中もよく韓国人に間違えられ、韓国のお友達に『あんた、韓国人だよ。』

って言われた・・・。もーなれっこさ。


お花見の後はshoppingカバンキラキラ

いつも百貨店派なのですが、(ギャルがいなくて落ち着くから)

今回はリニューアルしたショッピングモール(ギャル向け)にロケットGO!

色の黒い人達がいっぱいショック!露出度ダイナミックビックリマーク

そして『SHAKE SHAKE』でお買い上げ。

畳の上でカメラカシャっ。(〃▽〃)ハズカシイ。

巻きワンピドキドキ

これでセレブリティーに。

お次はコレ

楽そうなワンピ。


お買い物の後は

『マレーシアナイフとフォーク行ってきたぁ。

何でもおいしかったけどこの

サテー蝦

てのがおいしかった宝石紫

蝦ときゅうりを串刺しにしてあって

甘辛いタレで食べる。

わたしはトムヤムクンが大好きなので

それにもガッツキメラメラ

ガッツキすぎてカメラ忘れたガーン

あの辛すっぱいお味がおいしかったー。

充実した①日でちたパンダ