まとめ書きしすぎやってはてなマーク

いつもサボり常習犯のくせにはてなマーク

non non non星こんなものは自己満なのじゃぃにゃーにゃー

usa 写りが悪い上に食べた形跡アリはてなマーク

でもこりがうーたんウサギ』こんなかわええもん食ってもたガーン

でもうまかった。|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

しかもうちの家飼ってるヨガーンNO-ロケット

ごめんよ~しょぼん許しておくれよ。

とってもGOOD テイステュ恋の矢

これまた鶏肉に近いビックリマークでもヒヨコよりぷりっってニコニコ

ワインと一緒にゴチでしたm(。_。;))mペコペコ

イタリアンナイフとフォークでいただきました。

とゆーわけで同伴すると太りますぶーぶー

寒天でトイレは良いものの痩せず。

まったく痩せずドクロおいしいナイフとフォーク達めーむかっ

でも⑦回目チョキまー後③回は無理かな。

早くも諦めるケド、もーいいや。わたいは十分頑張った。