イベントなわけじゃないけど、

久々に着物着てみたの

天童よしみ風ですがブタ

でもなか②評判よかったチョキキラキラ

でも大変だったのがやっぱ苦しかった汗

同伴がお寿司屋さんで久々のお寿司にガッツきすぎたオハズカシイ (* ̄Θ ̄*)

なんと女のくせに20貫強も食べた。

ええ、食いすぎデスね。

お客タマはビッビっておられましたワニコニコ

でもおいちかったラブラブうにとー、うにとー、うにビックリマーク

いやー、そのおかげで苦しくてビールがあんま飲めなくてあせった。

売り上げの為にほとんどBEERしか飲まないのね。

ってか好きだからいいんだけど。

①番好きなのはワインワインでも高いからお店ではあんま飲ませてもらえず・・・。

でも優しいお客サマが昨日、ハーフボトルを頼んでくれたドキドキ

ワインだったら1人でフル①本くらいはサラッといけるのに。

ビールはお腹でちゃうしデブるがな~~~。

着物でのメリットはお腹を気にしなくてOKなのがGOOD

ドレスだったらカウンターの中での作業時に気を使って、

ビール飲んでんのに頑張って力入れて凹ませガーン

吐きそうになるねラブラブ(。-_-。)ポッ

でも着物ならお腹の力抜き放題音譜

ただし帯の締め具合に注。

お寿司は10貫までにすることビックリマーク