これは『海ぶどう』ってやつデス

生まれて初て食べた

コレがなんともうまかったの~。

このじゃわかりずらいかもしれないけど、

丸くてちっこいつぶ②がついてんの。

ホワイトデーのお返しに沖縄でしたブイっ

つーか居酒屋ですが・・・でもおいしかったよ。

なんばCITYにあるお店なんですが、結構人気のお店みたい。

コレはゴーヤ

これでは見えないけど泡の部分が上から見ると苦いけどうまかった。

そんで『Cynfhia Rowley』のワンピも

明日は韓国料理だそー

頑張ってお仕事。

ダイエットnaはずが外食ばっかしてるな。

でも、寒天は持ち歩いてちゃんと続けてマス。

結果はどーだろ??でもお通じがかなりよくなった

明日はカプサイシン効果も期待できるかも。