今日からイベントの始まり

頑張って営業してマスが、さくらはマメじゃないのでほとんどしないの

ぞんなのでは駄目なのはわかってるけど・・・。

毎月15日が〆日なんだけど~。同伴10っ回クリアしたかったな。

でも、半分は行ったからまず②セーフ。

さくらの働いているお店はノルマとか罰金はまったくないのだけど、

得点があって頑張ればその分もらえるシステム

同伴は5回ごとに頂けるの。だから4回とか9回とかじゃすっごくショック

今回は10回を目指すはずたったけど、むつかしかった。

せっかくホワイトデーなのに・・・。そんぶんに期待ね。

そんなことばっか言ってたらさくらのイメージが

そんなやらしい子じゃないのよぉ~。

でもDiorのネックレスとvanilla confusionのスプリングコートはGETしてしまいま㊦(┌´ー`┐)エヘ

すっごいかわいくて一目惚れ

彼女へのお返しにぜひ☆