今日はさくらのお店の紹介をしマスっ。(*´ー^`)ゞてへへ

http://www.kgnet.jp/mise_info.asp?mise_id=6669

でございます。まーなんて簡単な紹介なのかしら。

この前はこんなのしましたよ。meido

勘違いしないでそんなお店ではないのよ。

これは趣味感覚から、自らドンキホーテで買ってきました(→▽←) ハズカピ~!

前から着たくって。これを機にハマっちゃったぁ

我ながら年がいもなくと思いつつ・・・。

まーみんな喜んでくれたみたいだし。ご主人様

とゆーわけでこんな日もあるのですよ。

月曜日からはまたイベントデー『ホワイトweek』に突入するの着るつもりデス。

見たい人は集まれ~(*/ー\) キャア


おとといからカレーばっかしか食べてないの。

インスタントのカレーライス→北新地の香川のおいしい細カレーうどん→マミーの作ったりんご入り手作りカレーライス→カレーパン。

カレー大好きなのね。確かに飽きないわぁ。

気づいたらこんなに毎日食べてたなんて

でも今日は絶対違うもの食べよーっと。

お買い物にLet's Go