セントラルパーク、ユニオンスクエア、上野公園、井の頭公園・・そんなに旅行をする方ではないから、たいして各地の公園に詳しいわけではないけれど・・ここは好きだなあ。白川公園。

 

 今日の昼休み時は、大きな木の下のベンチに自転車が立てかけてあって・・これもかわいい。

 

 

 

 かわいい!

 と、思ったからって写真を撮るわけにはいかないし。

 

 自転車が立てかけてあるベンチには、若い男女の二人組が。

 

 それも2箇所。と、言うか、2組。

 

 かわいい。


 どちらの組みも自転車で来たのかな。

 

 別のところでは、おじいさんが、野良猫かな2匹の猫と遊んでたし。

 

 別のベンチではおばあさんのすぐ近くで雀たち。

 

 そして夕方は、また桃田運動公園へ。小鳥さんたちを見に。

 

 今日は、7000歩だった。