こんにちは☀
花*花RIBBONですニコニコ


ハワイのクラフト、リボンレイ を主体とした、お花とリボンで作る手芸教室です🎗


今日は朝からお出かけ音譜音譜音譜
テンション上がってますドキドキドキドキドキドキ


なぜかというと、今、ホテル ニューオータニのガーデンラウンジに来ているからですおねがい
ここでは、今月末まで、マンゴー💕ピーチ🍑メロン🍈のスイーツ&サンドウィッチビッフェを行なっているんです✨


この夏、胃腸の調子が悪く結構長くおかゆ生活。
でも、食べるの大好きな私はどーしても来たかったんです!
調子が良くなってきても、今日に備えて(いや、明日の検査のためなんですけどてへぺろ)、節制してました!(先日バーベキューも参加したけどね、気をつけながらチュー)


頑張った私、今日ぐらいはいいよね?
油物じゃないし❤️(え、ケーキは?…という声は聞こえません😝)
期待でちょっぴり壊れ気味の私ですてへぺろ


もうすぐお席につけます!
このワクワク感ラブ


お席でお食事開始まで待っている間、ちょっぴりりぼんらいふタイム💕
いつもバックにリボン 材料🎀
リボンネックレスのトップ、ピーズ部分の合わせなどなど


そして、ランチタイム💖いただきまーす照れ


とにかくサンドウィッチの種類が多くて、まともに食べたらいくつも食べられない〜笑い泣き


甘いパンよりもサンドウィッチ大好き💕
ローストビーフやステーキの、卵やハム、結構ボリームあるサンドウィッチの数々🥪
エッグベネディクトも美味しい❣️


とても食べきれなので、お行儀悪いけど、半分ずつシェアして、いろんな種類を食べてます💕

目玉ケーキだけある、メロンショートケーキ、ふわっふわ音譜音譜
一口マンゴータルト美味しい🥧恋の矢

カレーやサラダ、ドリア、色々あるけど全部は食べきれない〜!爆笑

果物そのものがいっぱい、と思っていたのとは違ったものの、メロンやピーチのゼリーも甘すぎずさわやかなお味💕で満足ラブ


シメは抹茶のかき氷🍧でさっぱり。
写真撮り忘れて残り少ない食べかけですが💦


一応気持ちはセーブしたつもり、だけどセーブになってたかは内緒㊙️🤫
大満足でご馳走さまでしたコーヒー


忘れてはいけない、窓から見える庭園の様子




そして、いっぱいのお腹のためにも、ニューオータニ探検🚶‍♂️



お庭も散策🚶‍♂️
日陰は涼しいけど、外は暑い〜😵



美味しく楽しかったですドキドキ


好きことができて、美味しいものが食べられる。
これが一番幸せで贅沢なことですよね。
普段なかなかに忙しい毎日ですが、今日はお休みの日を満喫中。この幸せに感謝💝


今日はりぼんらいふ、じゃなくてハイテンション満腹日記でしたてへぺろ



レッスン予定

9月の浅草橋教室ワークショップ作品💁‍♀️




《浅草橋教室9月ワークショップ》
日時:9月8日   11:00〜13:00   
詳細はこちらをクリック
《浅草橋教室  9月レッスン》
日時:9月8日    13:30〜15:30
講習料1500円+施設費500円+材料費+tax
ご自身のお好きなものが作れます!
10月は日程中調整

9月の三鷹教室  亜土ちゃんコラボワークショップ作品例



《三鷹教室  9月亜土ちゃんコラボワークショップ》詳細はこちらをクリック
日時:9月22日   13:00〜15:30
*水森亜土原画展にて、お好きな亜土ちゃんバックを選んで持ち手をふりふりふわふわにアレンジして作ります!
《三鷹教室  9月レッスン》
日時:9月22日   15:30〜17:30
講習料1500円+材料費+tax
別に、飲物等1オーダーお願いします。
*三鷹教室でお借りしているアートサロン和錆さんでは、9/15〜9/24まで、水森亜土原画展をやっています💕


毎月の基本的なレッスンの日程

第1土曜日  浅草橋教室(パズル浅草橋店内)
ワークショップ         11:00〜13:00
通常レッスン             13:30〜15:30


第4土曜日  三鷹教室(アートサロン和錆店内)
通常レッスン             14:00〜16:00