群馬県太田市
中高年から始めるらくらくピアノ

二級認定講師荒木みち代です。

今年は、コロナに振り回され大変な状況になっています。

なんとか、サークル活動を再開でき、あっという間に年末^_^

今年はホールでの発表会は、中止となりましたが
サークルごとにクリスマスコンサートをすることにしました。









いつもの仲間の人たちの前で発表❣️


なぜかとても緊張してしまいます。

でも^_^

楽しかった^_^💕また来年もしたい❣️という声がたくさんあったことはやはり「やって良かった」と思いました。

50代から80代まで、たくさんの方たちがピアノを楽しんでいます。

コロナで出かけられないし、親の介護で気持ちがふさぐ時、ほんの少しの時間ピアノの練習をすると、心が豊かになるという声も!

来年はいい年になるといいですね!

お仲間募集は、いつでもしています。

いつからでも大丈夫です。

089-5674-6930

まだお気軽にどうぞ❣️ご連絡お待ちしております。