{0BCA215F-4485-4AE5-B5C4-BD27C6AF885B}

らくらくピアノ群馬県2級認定講師の荒木みち代です。

先日、太田市のFM TARO

に強戸(ごうど)行政センターの皆さんと

『朝のいこい』という番組に出演しました。

各行政センターから毎年、サークルを紹介ということで

出演依頼があります。

今回は3/3と3/10の朝6:00と9:00から15分間

去年は宝泉行政センターの方たちと出演させていただきました(*^▽^*)

 

太田市のコミニティー番組ということで

太田市近辺しか電波が届かないと思っていましたが、パソコンやアプリを使えばスマートフォンでも聴くことができるようになりました。

 

パソコンでインターネットに接続してFM TARO ホームページ→右サイドバーによる

インターネットラジオのバーをクリックする

 

Iフォンやアンドロイドスマホでは「Tune Radio」というアプリで聴くことができるそうです

 

サークル活動の魅力、楽しいところ、これからの目標やみなさんにメッセージなど

たくさん話していただきました!

 

もちろん、生徒さんいつでも募集中です。