☆昨日☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。

お仕事からの帰り道

いつも通る道で

前の大型トラック🚚が

徐行して
少し止まりかけたけど
ゆっくり走って行くから
私も後ろからゆっくり

と、
フッと左側見たら

路側の所に
ロードバイク🚴を止めて
ロードバイクにまたぐ感じで
おじさんが
ガードレールに手を伸ばしてるけど
その手が痙攣?してる?

ヤバっ!
車止めて
救急車呼ばなきゃ!
って思って
徐行してたら
私の車が通った直後に
右から
男性が駆け寄ってて
声掛けてはる

あっ!大丈夫かな?って
なので
私は通り過ぎましたけど
しばらく直進だったので
ゆっくりサイドミラーから見てたら
大丈夫そうでした

良かった!

酷暑ですから
私も軽い熱中症気味やったので

過信はしたらアカン!
と思いました