☆グダグダ☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


暑い!
今日は蒸し暑さが半端ないです

レッスン終わって
喋ってたら
スタッフさんが
めっちゃ汗ダクで入って来られて

『トレーニングでもしてはったん?』
って聞いたら
【外が暑すぎて、、サウナですよ】
って

えぇ?って思ったけど

ホンマに
サウナ状態で
ジットリした感じでした。




今日は
それ以上に

ZUMBA®️のレッスン
昨日、夜に修正できたので
アホな私は
気分が良くなり🤣🤣🤣

朝から
電車の中で
残りの2曲を覚えた!、、つもりでした😓

全10曲!
1曲はcool downです

メインの曲は9曲!

complete!
と、思ったら

調子付いてやってたら
後半
グダグダ💦💦💦

しかも
今日は
なかなか、お会いできて無かった
懐かしいインストラクターさんが
レッスンを受けに来て下さったので

余計、グダクダ💦

レッスン後の汗💦と

暑さの汗💦と

ボロボロ、、

反省