☆またまた、欲張り☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


7月になり

ZUMBA®️も

新しい曲を入れようと、


だけど

ギリギリまで

DVD📀も見ないし
曲も聞かない私

アカンよねー

って、いつも思ってるけど

そこ!

昔から
学習能力無し!

aerobicsも
ギリギリにならないと
コンビネーション作らないし

それは今も同じ

毎週、金曜日の朝に
電車の中で
ノートに書き出して

それを
すぐにレッスンでやる人😅

1回も動かず練習も無し

よくそれで
今まで、やってこられたな、、と。


ついでなら
何曲か入れようと思って

10曲ある中で

7曲
も、入れてしまった😓😓😓

しかも
移動の車の中で
イメージだけ!


やっちまった😭😭😭

頭ん中
マッチロ!

2曲は修復しないとね

今夜、今から

ちゃんと覚えます😅😅😅