☆今日は電車☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


月曜日はいつも
車🚙移動なのですけどね

今日は
帰りに
お世話になって方々と
ランチの予定なので

とっても
久しぶりに電車通勤です

大阪メトロ御堂筋線って

何時に乗っても
すっごい人で
朝は特に
通勤の方でごった返してます

何年振りかに
御堂筋線のホームに立ちましたが

ホンマに凄い人です!

私が使ってた頃は
終点が
千里中央
だったのですが

今年の春に
延伸工事が完成して

箕面萱野
まで行きます

ちょうど
箕面萱野行きに乗ったので

ボーッとしてたら
千里中央を越えるので
気を付けなきゃ!