☆やっぱり、、、ね☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


ある意味
私は
究極の晴れ女
なんです

どれだけ土砂降りでも
私が外を歩いてる時は
車とか電車とか屋根のある所にある場合は別!

絶対!雨に濡れない!
と言う確率が
90%以上!

以前、百貨店でお買い物してて
雨の日なので
紙袋に雨除けのビニール袋を
掛けてもらったんですけど
その時に
『多分、私が外を歩く時は
雨は降らないんですけどね』
って言ったら

ナイスな店員さんが
【じゃあ、私の帰宅時間教えますから
外に出てください🤣】
って。

その時も
結局、私が家に着いてから
土砂降りになってました

今日も
午後からは
警報級の大雨
の予防だったのですけどね

結局は降られなくて

一応、傘🌂も持って出たのに

使わずに帰って来ました

やっぱりね〜