今日
施設に行ったら
いつも受けて下さるお客様が
『先生!ZUMBA®️、取られへん😭😭』
そして
『あそこに居てはる人もZUMBA®️受けたいけど
スタッフさんから満員なんで無理ですって
言われてはる、体験みたいやけど』
と、教えて貰って
スタッフさんに私から
【たまにドタキャンが出るので
もしかしたら空きが出るかも】
と、お伝えして
1本目のレッスンの準備を終えて
体験のお客様にお話しさせて貰ったら
とりあえず
エアロビクスのレッスンの間は
館内の案内とかして
並んでみますって事で
ZUMBA®️のドタキャン待ちで😅
並んで下さいました
ちょうど
4名のドタキャンがあって
体験の方も受けて頂く事ができました
けど、、
レッスンの5分前にご予約の方が来ておられない場合は
【締め切りますー】
と、言って
ドタキャン待ちの方を
ご案内するのですが
一応、スタッフさんに
施設にチェックインされてるか確認してから
締め切って、ドタキャン待ちの方を
スタジオにご案内してたら
ご予約されてたお客様が
『◯◯番です!』
って。
【5分前過ぎてるので、すみません🙏】
と、言ったものの
お客様は
『えっ?今でしょ?』
と
もう、ドタキャン待ちのお客様を
ご案内してるので
もう一度お詫びしたのですけど
いろんな事情があるとは思いますが
できましたら
早めに来て頂けたら
助かります。
体験の母子さんは
楽しんで頂けたみたいで
お近くのお客様も
あたたかい目で見て下さってて
助かりました。
是非!
ご入会頂けたら嬉しいです。
今日、入れなかったお客様には
来週、お詫びいたします。