☆キラキラZUMBA®️☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


昨日の施設は

オープンから
15周年!
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
って言う事で

私のレッスンも

15周年イベント

何します?って担当スタッフさんに聞かれて

ん〜、、キラキラZUMBA®️?
って事で

何でもいいので
キラキラ✨した物を
一つ付けるとか

何もしなくても大丈夫!
って事で

スタジオの設備の
ミラーボール照明
許可もらって
使わせて頂きました

なかなか良かったです。

また
ミラーボール🪩使いたいかな🤣

お客様も工夫して下さって

キラキラしたウェアとか

キラキラするブレスレットとか

ミラーボールも
目がチカチカするかなーって
思いましたが

お客様の許可も頂いて

ご協力
ありがとうございました😊
楽しくレッスン出来ました

次はHalloween🎃の時かな😅