☆寝違え☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


昨日は
何故か疲れてて😓

旦那様も疲れてて
2人して

お夕寝

旦那様は
起きて来はったらしくて
あんまり寝たら
夜、寝られなくなるよーって
起こしに来たけど

私、起きられず😓

少しして
起きてみた。

『阪神三連勝!
才木投手、惜しかったね』
と言う会話をして😅

やっぱり私は寝た🤣

寝過ぎたのか

寝違えた!
朝から

左の首から背中に掛けて
めっちゃ痛いし

首回らない😓😓
旦那様に湿布貼って貰ったけど

なかなか
治らんやん😓😓😓

痛み止め飲んだら良かったかな?
と、今頃病院で反省中😓😓😓