☆疲れてはったので☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


昨日は私はオフだったのですが

今月は旦那様は
土曜日がお休みで
昨日も出勤!

前日の水曜日に
帰りの電車を乗り間違えて
前にも一回あったのに、
学習能力が😅
大阪駅まで行ってしまったらしく
メールで
【間違えた!東海道線に乗った】
と。
慌てて、大阪駅まで車でダッシュ💨

めっちゃ、疲れた顔😅😅
なので
昨日は会社まで
送迎しました

JR尼崎駅って
同じホームに
東海道線と東西線があって
特に水曜日は
1時間遅い出勤で
かなりホームも混んでたらしく
慌てて乗ったら
違ってたらしい🤣

あまりに可哀想で😢

なので
今日は朝は最寄駅ですけど

帰りはお迎えに行きましょう!

出勤する事務所変更で

この1週間が
1ヶ月にも感じる、、
と、
前任がちょっと
いい加減な仕事したらしくて

バタバタ💦💦💦したらしい
居てる社員さんは顔馴染みばかりらしいですが

なんたって前任者がね〜

まぁ、そのうち慣れてくるでしょ!