☆しゃがむ☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。

先日の術後3ヶ月診察の時に
『先生、しゃがんでも大丈夫ですか?』
【まぁ、出来る事は何でも大丈夫だけど
膝の角度だけ気を付けるように】
と言われたものの

元々
踵を全部付けてのしゃがむのは出来なかったし
特にする必要も無いかな?
って思ってて

ただ、今日
掃除機かけてて
気付いたら
しゃがんでた🤣🤣🤣🤣🤣

普通に出来てた
踵は全部付けてないけど😅

とりあえず、自然にできるものは
やってもいいかな?
って思っちゃいました😅